ビッグダディ「8回目結婚説」を直撃!

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/669093/

8回目の結婚か!? 実子と連れ子を含め20人の子供を育てたビッグダディこと林下清志(51)が、新天地・沖縄に開店したジンギスカン料理店で奮闘している。気になる私生活は関東在住の新恋人とラブラブ遠距離恋愛中とか。同居する四女の都美(ととみ)さんも「浮かれている」というほど。本業だった整骨院をはじめ、ワイドショーコメンテーターやプロレスラー、ホストなど、話題を振りまいてきたビッグダディを沖縄で本紙が直撃した――。

2006年から13年まで、人気シリーズとして放送されたドキュメンタリー番組「痛快! ビッグダディ」(テレビ朝日系)で一躍人気者になった林下は情報番組「バイキング」(フジテレビ系)のコメンテーターなどのほか、タレント活動を行っていたが、昨年7月沖縄・那覇に移住し、10月に「ジンギスカンきよし」をオープンした。

「たまたま東京の資産家と飲んでいて、その人が俺に『お金出すから沖縄でジンギスカンやらねぇ?』って言うから、肉の管理の自信もあったし、沖縄に住めるといううれしさで、1分もかかんないうちに(やることを)決めた」

 林下はあっけらかんと移住した経緯を明かした。岩手・盛岡出身だが、沖縄の気候と人々の明るさはビッグダディに合っているようだ。

「沖縄の人たちはお客さんを含めて妙に俺に優しい。南国の明るさだろうね。これが東京だと声を掛けてきて『お前、調子に乗りやがって』みたいになるからね。この店を始めて3回ぐらいお客さんを追い出しているけど、沖縄の人は1人もいない、みんな観光客だよ」

現在は都美さんと2人暮らし。4月から同店で働く都美さんに父について聞くと「彼女ができて、浮かれています」。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/669093/

実は、この新恋人をめぐっては週刊誌が動いていた。「ビッグダディが夫と子供がいる女性と不倫――という情報があったので、本人を直撃したら、その女性と一緒に飲みに行った店の客から『まだやってないの?』と聞かれるのが面倒くさくてダディが『旦那がいるから』と話したのが広がっただけで、その女性は関東在住のバツ2の子持ちだったのです」(同誌関係者)

 昨年2月ごろから“恋人”として交際しているという40代前半のこの女性とは、関東と沖縄の遠距離恋愛だが、ふだんはLINEでやりとりし、つい最近は女性が沖縄を訪れたという。

「彼女が不機嫌になった時なんかに『たまにオレを捨てようとしてるな?』とオレが言うと『何言ってるの、私だって捨てられないようにしがみついてるのよ』と返すような人。ウイットに富んでてハートもあるし、その時の気持ちを楽しく会話できる人。お互いしがみつきの1年だったなと」

これまで5人の元妻と7回結婚、離婚を繰り返した林下だけに、今回もその恋人と再婚するのか。

「オレは結婚願望はないけど、相手が望めばね。オレからプロポーズすることはない。手紙では『私の立場は何なんだろう』と言われることもあるけど、家族(子供)が大事な人だし。家族を巻き込んでオレとの関係をどうこうするかはわからない」

相手が望めば8回目の結婚も十分ありそうだ。

新恋人(真ん中)

f:id:ssplan1950sho:20170401111933j:plain

流石にまだまだ稼げると踏んだ金目当てだろ?
ビッグダディのところは娘が15~6で妊娠出産するDQNの負のスパイラルがなかったのが唯一の救いだったけどさすがにもう結婚出産してる娘がいるだろうな

興味なし
テレビで見たら
チャンネル変える

精力と生命力だけは群を抜いて強い
多分、死ぬまで死なない