ベトナム人「日本はもう目指すべき国ではない。魅力が無さすぎる。

f:id:ssplan1950sho:20170422061051j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170422061153j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170422065948j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170422070040j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170422070117j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170422070201j:plain

30年近く成長してない国なんか目指す価値ないからな


今だに日本すごい言ってるのは、日本の番組に出てくる外国人だけ


日本でも労働環境がいいのは外資系だしな


外国人労働者にこれまで好き放題しすぎていい加減悪評も広まってるでしょ
完全に自業自得むしろ正しい評価と言える


それだけベトナムが良くなってきたんだろ


ITで弱いのが痛い
かなり遅れてしまった

イット革命とは何だったのか
千葉に家まで買った叩き上げのベトナム人の娘を
資産家ニートロリコンが殺すんだから
そらもうこの国、終わりよ
労働環境の悪さで悪評なのに何も改善する気ないからな
日本は衰退する未来しかないわ
嘘だろ・・・
韓国兄さんや中国父さんだけじゃなく、タイやベトナムのような後進国にすら馬鹿にされるのかよ・・・