中国で邦人男性6人拘束、スパイ行為を疑われた可能性、3月に山東・海南両省で

中国で今年3月、日本人の男性6人が山東省と海南省でそれぞれ3人ずつ、
計6人が当局に拘束されていたことが22日、日本政府関係者の話で分かった。
中国当局から日本側に3月、身柄拘束の通知があったという。


 詳細な容疑などは不明だが、「国家安全危害容疑」が浮上。年齢は20~50代とみられる。
青島港のある山東省や南シナ海を管轄する海南省は軍事拠点が多く、スパイ行為を疑われた懸念がある。
拘束はなお続いており、在青島(山東省)、広州(広東省)の日本総領事館が対応を進めている。


 中国では2015年から相次ぎ、日本人の男女計5人が「スパイ行為に関与した」として、
やはり国家安全危害容疑などで相次いで拘束されている。いずれも具体的にどのような行為が罪に問われたか、詳細は不明。
うち4人の公判が始まっている。

Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000530-san-cn

この人質を使ってこんどは何を取引するんだろ


中国ってすごいよな

CIAの関係者もたくさん殺されたんだろ?
日本が海外まで行ってスパイ出来るだけの組織もノウハウもないだろうに。
自国にすらスパイ罪なくて工作員やりたい放題なのに。
自分達がやってると他国もやってる思うんかな。
わかっていて捕まえてるんだろうけど。


これCIAのスパイな

日本の官僚は米国研修でスパイとして仕立て上げられる


邦人(日本人とは言っていない)
日本でもシナ人・朝鮮人スパイを逮捕したいのだが
野党がスパイが捕まると困るという理由からスパイ防止法案成立を妨害しているので逮捕は無理
売国野党の所為で日本ではスパイ活動を容認しスパイの身を守る面白い国スパイ天国になっている


北朝鮮の動きと連動してんのかな


アホなマスゴミの過熱報道に左右され
冷静さを失い地獄に落ちる国 韓国

ナショナリズムを煽るだけの無責任マスゴミ
妄信する国民が大多数という韓国

まぁー日本もかつてマスゴミに煽られて
ミンスという政党に政権取らして大失敗

今も日本の新聞・TV報道は韓国化が
酷いから偉そうなことは言えんかw

ただ日本人はそれを教訓として過ちを
二度と繰り返さないよう学習した

「平和ボケボケのマスゴミを信頼しない」

「世論からかけ離れたパヨク偏向報道を信用しない」

そういう点では日本人は賢く

韓国人は…オっと口が滑っちゃ…w

日本の警察も駐禁とか一時停止ばかりやっていないで、
スパイ支那人をどんどん捕まえろよ。
秘密裏に捕まえて秘密裏に処理しちゃっていいから。


処刑でオッケー
中国韓国に行くアホは自業自得


どこにチベット虐殺が?
虐殺したら人口が2倍に増えるの?
虐殺したら寿命が2倍になるの?
これだけ短期間で経済成長した国って他に無いよ。

チベットの総人口 ・・・ 115万人(1951年) → 300万2166人(2010年)
チベットチベット族人口 ・・・ 120万9000人(1964年) → 270万人(2008年)
チベット総人口に占めるチベット族の割合 ・・・ 96.8%(1964年) → 94.89%(2007年)
中国全土のチベット族人口 ・・・ 277万5000人(1953年) → 628万2200人(2010年)
チベットの平均寿命 ・・・ 35.5歳(1959年) → 67歳(2007年)
チベットの嬰児死亡率 ・・・ 43%(1950年代民主改革前) → 2.45%(2007年)
チベットの妊婦死亡率 ・・・ 5%(1950年代民主改革前) → 0.31%(2007年)
チベット青壮年の非識字率 ・・・ 95%(1950年代民主改革前) → 2.4%(2000年代現在)
チベットの高等教育機関(大学など)の数 ・・・ 1校(1965年) → 6校(2008年)
チベット中等教育機関(中学校・高校など)の数 ・・・ 5校(1965年) → 127校(2008年)
チベットの小学校の数 ・・・ 1822校(1965年) → 3090校(1993年) → 884校(2008年)
チベットの幼稚園の数 ・・・ 32校(1993年) → 83校(2008年)
チベット千人あたりの患者用ベッド数 ・・・ 0.39床(1959年) → 2.50床(2008年)
チベット千人あたりの衛生技術員数 ・・・ 0.64人(1959年) → 3.05人(2008年)
チベット農牧民1人当たりの純収入 ・・・ 175元(1978年) → 3176元(2008年)
チベットGDP ・・・ 1.74億元(1959年) → 395.91億元(2008年)
チベットの1人当たりのGDP ・・・ 142元/人(1959年) → 13861元/人(2008年)
チベットの固定資産投資額 ・・・ 0.26億元(1959年) → 303.33億元(2008年)
チベットの食糧総生産量 ・・・ 18.29万トン(1959年) → 95.00万トン(2008年)
チベットの食糧の単位面積生産量 ・・・ 1370キロ/ヘクタール(1959年) → 5581キロ/ヘクタール(2008年)
チベットの肉類の生産量 ・・・ 4.7万トン(1978年) → 24.27万トン(2008年)
チベットの乳製品類の生産量 ・・・ 9.3万トン(1978年) → 29.52万トン(2008年)
チベットの自動車道路の距離 ・・・ 0.73万キロ(1959年) → 5.13万キロ(2008年)
チベットの造林面積 ・・・ 868ヘクタール(1990年) → 19069ヘクタール(2007年)
チベットの防風林面積 ・・・ 440ヘクタール(1990年) → 13132ヘクタール(2007年)


陸軍中野学校(スパイ)映画を思い出した、確か市川雷蔵成田三樹夫

市川雷蔵と大映スターたち 11 - YouTube


3月に拘束されたならもう処刑済みだろう。終わった話だ
国外で捕えられて処刑されるのは自己責任らしいから。菅官房長官も言ってたぞ。改めて騒ぐ事もないだろう

中国の温泉業者に地質調査委託されてた民間企業の社員だってさ
仕返しにスパイ中国人逮捕すればいいのにね 
日本に腐るほどいるんだし