女子「ドコモ行って料金にクレーム言ったら、他社へ行ってくださいだって!10年使ってるのに…長期ユーザを大切にしないドコモ酷すぎ」
携帯料金が何故か上がったのでドコモショップ行って説明をうけてきました…
2年使って端末料金が0になったと思って安くなるはずが 2年で割引サービスが終わって 端末料金は0なのに それに伴って割引サービス終わって料金が上がったんやって
docomo 最低……文字制限で次に続きます
それで ドコモショップの店員さんに 相談したら 納得いかないなら ソフトバンクでもauでも好きに契約しに行って下さいだって!
docomoって最低な接客ですね!
10年以上使ってるのに(>_<;)
docomoの顧客離れは仕方ないと思いました…
長年docomoを使ってる人に たいした説明もせずに納得いかないなら他の携帯会社へどぉぞ行って下さい ですもの
お客をばかにしてるにも程がありますね(`・ω・´)同じ思いをされた方RTお願いします<(_ _)>
https://archive.today/pD191
でも業界一位だよね
まあ高いよな
そんなシステムなんか
ドコモ以外でちゃんと長期優遇してるキャリアを教えて欲しい
MVNO行ったら?なんもサポートないけど
この女子は自分が王様だと思ってんのか?
キャリアの養分は踏みつけられてこそ輝きを増すのです
他も同じシステムだろ
現状で長期割引してるのドコモだけだろ
auは期間限定のパケットだけだしソフトバンクはポイント増量
月々サポート24ヶ月が終わっただけだろ
ドコモショップの派遣社員にそんなこと言ったって…
長期ユーザー=養分
機種変更時に説明しとる
忘れてるだけ