原口一博議員「一橋大学生のイベントに議員が介入したと聞いていますが何をしているのでしょうか。なあ有田芳生!!」

原口 一博 @kharaguchi
学生のイベントに特定の議員が介入したとも聞いていますが何をしているのでしょうか。
右左関係なく公人、議会人による権力の濫用は許されません。考え方が違うからと講演の機会を邪魔するのは言論に対する冒涜です。

 有田芳生 @aritayoshifu
キャンペーン「koda.kouennkai@gmail.com: 差別を許さない一橋大学KODAIRA祭の実現を求めます。」 に
賛同をお願いします! https @change_jpさんから

news.livedoor.com

これはヨシフに大きな援軍が現れたな
オウム芸人が出世したな
言論が言論に潰されただけだろ
公演前だからなんて関係ない
直接言わずにツイッターでやるってことは人気取りかな?


暴力的な手段で潰したわけじゃないだろ
そう判断下したってことはやっぱり何か問題があったって認めたってこと


原口とかいうクズは復帰しない方が良かったのにな


一橋大学って議員が介入したってだけで講演会が中止になる大学なの?


>考え方が違うからと講演の機会を邪魔するのは言論に対する冒涜です。

NHK従軍慰安婦報道に介入してたよな安倍と中川と
あれも報道の自由に対する冒涜だよな


原口が電波オークションやると言わなければ民主党はまだ存在した


グーグルアースは生中継だと思ってそう