ボクサーパンツ派41%>>>>>トランクス派28%

一昔前なら、男性が履くパンツはトランクスが「常識」だった。ところがこの10年ほどで、潮流はかなり変わって、ボクサー派が大きく勢力を伸ばしているという。

男の下着をめぐる最新情勢を、メーカー各社に尋ねた。

f:id:ssplan1950sho:20170622055059j:plain

10年前はトランクスが半数だったが

「今の主流は、完全にボクサーですね」――J-CASTニュースの取材に、グンゼのメンズ&キッズMD部部長・南晶宏さんはそう語った。

グンゼによる購入実態調査によれば、最新の17年春夏時点の勢力図は、「ボクサー」が41%と最多なのに対し、
いわゆる一般的な「トランクス(布帛トランクス)」は28%留まり。2006年時点では50%と安定多数を占めていたのが、この約10年で20ポイント近く減ったことになる。

www.j-cast.com

もう30年トランクス

ボクサーって蒸れないの?
合わせて69%か

他の30%は何なんだ?

f:id:ssplan1950sho:20170622055429j:plain

謎の勢力「ボクサーは精子が劣化するぞ」

トランクスじゃ残尿を受け止められないからな
誰にも見られないし涼しいからトランクスでいいや