【九州大雨】スカパー!とWOWOW、7月の視聴料免除 福岡・大分の災害救助法適用地域

スカパー!とWOWOW、7月視聴料免除 豪雨被災地
朝日新聞:2017年7月6日20時55分
http://www.asahi.com/articles/ASK766DNQK76UCLV00T.html

 有料放送「スカパー!」と「WOWOW」のそれぞれの運営会社が6日、九州北部の豪雨で災害救助法が適用された福岡県朝倉市東峰村大分県日田市、中津市の契約者を対象に、7月分の視聴料などを免除すると発表した。

ともに申し込みが必要。
※掲載元で確認してください

何か違うような。


宣伝
やったねたえちゃん顧客が増えるよ!

NHKは?
NHKは流された家からも徴収しそうだな
観れないだろうから免除なんだろ、月額のネトゲも見習え
テレビなんかみてる場合か
「家が全壊しているようですが、テレビはありますか?あるなら受信料を(以下略」
停電してるんですけど・・

小栗旬「テレビは終わり。」松本人志「せやな、落ちるとこまで落ちたから上がるだけや」小栗旬「いや、終わり。」 [無断転載禁止](c)2ch.net [775841453]
俳優の小栗旬(34)が7日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、テレビ業界への不安を語った。

 小栗は「本当にヤバイじゃないですか、テレビ…」と本音を話し始め、
「僕ドラマスタートの俳優なので、ドラマ大好きです。絶対やり続けたいです。だけど、本当に面白くなくなってしまってるし、やっちゃいけないことが多すぎて…
しかも最近はお金がないからできないって。より良くみんなで面白くできる環境ってどうなんだろう」と熱く語った。

 これには「ダウンタウン松本人志(53)も賛同。「各局民放が、2番組ぐらいバラエティーもドラマも『これは好きにやって良いですよ』
『視聴率のことは言わないです』っていう枠を設けないと、本当に面白いものが作れないから、みんなそこで頑張れなくなると思う」と持論を展開した。

 さらに、松本は「一番悪い時期なんじゃないかな? 1回落ちるところまで落ちてるから、ここからちょっとでも上がってくれればな」と期待をこめたが、「でも、テレビ結構厳しい…ドラマに関しては凄くそう思います」と本音をもらしていた。

headlines.yahoo.co.jp

ネットも終わりこれに気付いてるのは、俺含め少数

ホルホル番組つくってろよ

基地外クレーマーがスポンサー攻撃を覚えたからな
どうしようもない
新聞の次はテレビが終わるな
意外とラジオが残ったり

年金と同じで逃げ切れるジジイは気楽だな
Amazonプライムやネットフリックスが自前でドラマ作る方が質は上になる。
くだらんスポンサーを気にしなくていいから当然だな。