女「実家の父親(60)のパソコン借りてインターネット開いたら履歴に「無修正」「小さいおっぱい」 私、小さい頃犯されてないよね!?」

心の底から気持ち悪いって思ったこと。

実家の父親(60)のパソコン借りてインターネット開いたら予測変換というか過去に検索した履歴でオススメの履歴が出できて…

「無修正」「小さいおっぱい」
http://www.tomodachinpo.com/%E7%84%A1%E4%BF%AE%E6%AD%A3/

movie.eroterest.net

背筋が凍った…。

キモいよーキモいよー。

私、小さい頃犯されてないよね!?

ハヅキ(100歳)id:zK4Mn・9時間前

www.ca-girlstalk.jp

あのときは「おとうさぁーん」っいっぱい叫んでたのにな
って言われてもどうしょうもないでしょう
考えても意味のないことは考えなくても良い

つまりそういうことなんよね

無修正 巨乳 -小さいおっぱい
だったら女性の敵などと文句を言うんだろどうせ

学校のパソコンにyoutuberでエロい単語調べてるやつが残ってて笑った

この女は風俗嬢らしい
男のPCにエロがなきゃそれこそ気持ち悪いわ

単に成人女性の好みでしょ
元気でいいやん

勘違いが過ぎる
貧乳好き=ロリコンではないし
ロリコン=近親相姦でもない
エロには複雑で深淵な世界がひろがっているのだよ
40歳上の娘