レッツノートを超えるノートパソコンはレッツノートだけ

 パナソニックは、2017年8月26日、兵庫県神戸市の
パナソニック モバイルソリューションズ事業部神戸工場において、
「手づくりレッツノート工房2017」を開催した。

 今回で17回目を迎えた同イベントは、北海道から沖縄まで、270組の
親子が応募。そのなかから選ばれた50組が参加した。参加者は、
北は秋田県から、南は福岡県までで、そのうち地元の兵庫県内から9組、大阪からの16組が参加した。

 パナソニック コネクティッドソリューションズ社常務であり、
モバイルソリューションズ事業部長の坂元寛明氏は、「今回の当選倍率は5.4倍。
私は倍率3倍の大学に2回落ちた」と会場を沸かしながら、「厳正な抽選を行なっており、
8回申し込んだのに選ばれたことがないというお叱りの声をいただく一方で、
今回が2回目の参加という人もいる。レッツノートには1,300点の部品が
使われている。1つ1つの部品の品質が高いが、それを実現するために、
パナソニックだけでなく、全世界の部品メーカーが努力をしている。だからこそ、
長持ちで、使いやすいレットノートができあがっている。すり合わせ技術が
パナソニックの特徴である。それをぜひ体験してほしい」と語った。

pc.watch.impress.co.jp

ビーボー越えるのはビーボーだけ。
レッツノートレッツノートを超えるならそのレッツノートを超えるのもまたレッツノートなの?
おかしいだろ

レッツノート欲しいけど高くて買えない
本気で外で使うならレッツノートだな。
新幹線に颯爽と乗り込む社蓄ご用達PC
リースアップ品のコスパ

最強はリブレットだろ
この情弱め

ビーボスレじゃないのか
ビーボスレが立つなんて珍しいな
思い切りビーボについて語ろうぜ
津田大介のノートパソコン年表

f:id:ssplan1950sho:20170906064431p:plain


パソコン界のGショック
未だにビジネスとして成立させてるのは凄い
vaioも切り捨てられたしNEC東芝も死んだしな

法人モデルのCF-S10使ってる

入院した時に、暇つぶし用にマックブックエアを持って行ったが
看護師さんが、暗闇に光るリンゴマークを見て、カッコいいとか言ったのよ
なんか恥ずかしくなって天板に紙を貼って隠した。自意識過剰だなとは思う
先生たちからも、コレいいですねーと言われたので売上には協力したかもしれない