このハゲー!、民進党から出馬へ 稲田と直接対決

豊田 真由子議員から暴行を受けたとして被害届を提出していた元秘書の男性が、次の衆院選で、民進党側から出馬を打診されていることがわかった。
自民党を離党した豊田 真由子衆議院議員から、車を運転している際に暴言や暴行を受けたことを告発した元秘書A氏。
A氏は「謝罪して償うことが先だろうと」と述べた。
豊田議員に対し、怒りの声を上げていたそのA氏が、次の衆議院選挙で、民進党の県連から出馬を打診されていることがわかった。
複数の関係者によると、出馬は、A氏の出身地である福井県から予定され、民進党福井県連の打診に対し、A氏は前向きな姿勢を示している。
今後、福井1区からの立候補に向けて、党本部と調整するものとみられる。
A氏を擁立することに、ある民進党関係者は「自民党王国だから奇策でもOKだ。地元の理解が得られれば、公認されるだろう」と述べていた。
元秘書A氏の出馬という奇策で、自民党の牙城を崩したいとする民進党
その福井1区の現職といえば、いわゆる南スーダンでの日報問題で、7月に防衛相を辞任した稲田朋美衆議院議員
自民党の公認で出馬する見通し。
また、共産党からは、金本幸枝氏が出馬を表明している。

www.fnn-news.com

トヨマユからしたらプライドズタズタだな
いやいや、豊田も相当だけどこいつも相当ボンクラだろ
このハゲ被害者だけどクソ無能だろ
デマくせえなぁ

やっぱりこういうことだったか
豊田は完全にハメられたという事

このハゲなんか公認したら民進党の会議とかを盗聴しそう
豊田の事務所に流れ着く時点で相当な無能じゃないの?

とよまゆが民進から出馬で稲田とバトるのかと思って錯乱した


エリートまんこの代表格である豊田をハメたのなら
ハゲ有能杉だわ、顔公表されるのが楽しみ

直接対決ならまだしも稲田にぶつけてどうするw
稲田弱ってるからもっとまともなの擁立せえ