なぜか朝礼で「社歌」を歌う気持ち悪い企業が急増中

有名アーティストが続々 「社歌」急増の背景は?

意外なアーティストが会社の歌「社歌」を手掛ける例が増えているのをご存知でしょうか。背景には、今の時代ならではの従業員と会社の関係がありました。

www.youtube.com

f:id:ssplan1950sho:20170424065317j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170424065444j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170424065725j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170424065825j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170424065903j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170424065938j:plain

 

f:id:ssplan1950sho:20170424070018j:plain

なんかそういう統計でもあるんですか?
釈迦はいい人だったから
作曲家作詞家が食っていけないから企業に営業でもしてんだろ
企業は社員洗脳出来るし
ゴキブリみたいな経営コンサルに騙されてるんだろ


鈴木~建設~

軍隊や学校と同じ
いやカルト宗教と同じもある
これで生産性云々言ってるんだから笑える

JR九州のは良かったな
すっきり!ずっしり!きっちり!鈴木!!

youtu.be

宗教
逆らったら職を失う

景気が良くなってきたのかな 無駄遣いができるようになった