セブンの「はみでたタンドリーチキン風バーガー」、ただはみ出ていただけだった

もも肉がジューシー! ロッテリアの初夏は"甘辛"と"スパイシー"で決まり! news.mynavi.jp 画像 安倍が政権とってからだよな こういうのが小さくなり始めたの あっ・・・(察し) はみ出てるんじゃない はみ出たせてるんだ はみ出るくらい具が大きいとは言って…

値段そのままで内容量が減る現象「シュリンクフレーション」 英国でも

【Forbes JAPAN】 英国民は、「シュリンクフレーション(shrinkflation)」に直面している(「shrink」は縮む、の意味で「flation」はインフレーションの語の一部)。 つまり、消費者は少ない量の商品に、これまでと同じ金額を支払っている。そして、この現…

日曜夜のビジホ、急速に空き減少中 [399259198]

「泊まれる●●」が続々誕生 ライブハウスに本屋、公園… ホテル不足解消にも一役 ビジネスの裏側2017.10.20 09:00 本を読みながら眠りについたり、音楽ライブで盛り上がったり-。 従来のホテルや旅館の枠にとどまらない「泊まれる●●」を看板に掲げる宿泊施設…

中国製薄型テレビに世界が震撼!なんとiPhone8の半分―中国メディア

2017年の国慶節(建国記念日、10月1日)の連休期間中、深セン市の大型電器店では、新発売の国産超薄型テレビが驚きをもって迎えられた。ディスプレイはガラス板に絵を貼り付けたように薄く、遠くからだと空中に浮いているように見える。一体どれほど薄さなの…

豊田真由子氏「ハゲー」と連呼されながら演説

スマホで写真を撮る通行人は多い 「私が何をやりたいか、厚生労働省出身でございますので、安心と安全の社会保障をつくってまいりたいと思います。子どもたちに笑顔を。高齢者の方に安心を。学校も医療も介護も、お世話をする方が幸せでなければ、よいケアや…

小池百合子はどこで間違えたのか

各党の支持率 NHK世論調査 各党の支持率は、自民党が32.8%、希望の党が5.4%、公明党が4.3%、共産党が3.4%、 立憲民主党が6.6%、日本維新の会が1.7%、社民党が0.6%、日本のこころは0.1%、 「特に支持している政党はない…

農業用ドローン、競争激化 1台300万円から35万円まで、ラインナップ勢ぞろい

重いタンクを背負った人がノズルから農薬をまく――。 夏の水田でよく見かける光景が近いうちに消えるかもしれない。 無人小型機、ドローンが農業にも進出、遠隔操作で農薬を散布したり、農作物の生育状況を把握できたりする時代が近づいているのだ。 ヤマ発は…

カネヤン、東大に敗れた法大に喝の張本氏をたしなめる…「ピッチャーをほめてやりなさい」

元プロ野球選手の金田正一氏(84)が15日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時) に生出演し、東大のドラフト候補左腕・宮台康平(4年=湘南)を絶賛した。 番組では、8日の東京六大学秋季リーグで東大が法大を8―7で破り、2002年…

市販のマンガが無料で読み放題!? 法の抜け穴を利用した漫画収集サイト「漫画村」が話題に

・漫画村とは? 漫画村はネット上に落ちている画像を機械で収集して保存しているウェブ型クローンサイトです。 保存元で非公開になると見れなくなります。 サイトは無料で利用できます。 リクエストもできます。 ・漫画村を見るのは違法ではないの? 違法で…

Googleが小型カメラを発表!「小さく目立たず人物を感知し、自動で撮影。シャッターチャンスを逃しません!」

そして最後の最後にお披露目されたのが、Clipsという4.9センチ四方の小さなカメラでした。本体の厚みは1.2センチ程度です。同梱されているクリップ付きのケースに装着すれば、テーブルの上の何かや、手すりなどに留めることができます。 そして、まったく新…

衆院選最新情勢:自公で310議席(3分の2)をうかがう 立憲民主党は40議席超の勢い 日経新聞

改憲勢力、3分の2超える勢い リベラル票、立憲民主が受け皿 日本経済新聞の衆院選公示直後の序盤情勢調査によると、憲法改正に前向きな勢力が改憲の発議に必要な3分の2の議席を上回る勢いだ。 選挙後に改憲を巡る議論が再び活発になる可能性がある。 一…

【爆笑問題】太田光、恵俊彰にも謝罪「大嫌い」「つまんない」発言

爆笑問題の太田光(52)が、テレビ生放送でダウンタウンの松本人志(54)を「大嫌い」と発言したことを振り返り、巻き添えにしてしまったホンジャマカの恵俊彰(52)に「申し訳なかった」と謝罪した。 太田は2~6日までの5日間放送された朝の生番組…

神戸製鋼、クズだったww過去にも深刻な不正のオンパレード

神鋼、過去にも深刻な不正 ばい煙値改ざんや違法献金… アルミと銅製品の性能データの改ざんが発覚した神戸製鋼所は、過去にも深刻な法令違反や不正が発覚し、トップの辞任に発展したこともある。 昨年のグループ会社でのデータ改ざんを受け、神戸製鋼は川崎…

奇習! 目隠しされた草食系男女が互いを触り… 成功率100%!昭和40年代まで続いた“強制マッチング”―山陰

いつの時代も、恋愛に奥手な男女というものはいるもので、そうした人というのは、得てして、ちょっとした機会が掴めずに、いつまで経っても縁遠くなりがちだ。 しかしそんな恋愛下手な男女のために、かつてこの国では、「儀式」という形で恋愛の場をセッティ…

【衆院選】自民・石破茂氏「小池百合子氏をなめたら大変なことになる。怖いとかそういうもんじゃない」

産経ニュース2017.10.7 19:52更新 www.sankei.com 自民党の石破茂元幹事長は7日、東京都内で記者団に対し、希望の党の小池百合子代表(東京都知事)について「なめたら大変なことになる。怖いとかそういうもんじゃない。小池百合子という人を侮ったら大変な…

【次期首相】自民・石破氏「選挙後は希望の党と連携する必要がある」

自民党の石破・元幹事長はTBSテレビの番組「時事放談」の収録で、衆議院選挙の後、希望の党などと連携する必要があるという考えを示しました。 「日本の国はそんなに余裕はない。選挙の国民の審判が下った後、国家のために何をすべきかということをキチン…

【朗報】 希望の党 「ベーシックインカム」を公約 全国民に毎月10万円支給 政権交代確定!

希望の党が「ベーシックインカム」を公約に入れる!堀江・ひろゆき・ネットざわつく さて選挙前に様々な政党が「公約」を発表する中、希望の党がとんでもない公約を発表し話題を呼んでおります。なんと「ベー シックインカム」を導入するというのです。ベー…

音喜多都議「私は小池百合子を生で見てきたあんな最低な人間はいない!小池百合子は最低人間」

音喜多氏が都民ファの実態激白 メディア出演規制、議員間食事もNG headlines.yahoo.co.jp カンニング竹山、都民ファは「よっぽど悪い?」に音喜多都議「よっぽどと思って構わない」 headlines.yahoo.co.jp 音喜多都議「小池百合子に言論統制された」5日に…

Googleが翻訳イヤホンを発売

ええな iPhoneで使えるなら買うわ 使えないなら要らん Google様、とうとう音声式リアルタイム翻訳機を作り出す [912633224] http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1507139108/ 字幕なしで洋画見れるやん でもYouTubeの翻訳見たらあんま期待出来んよな …

【ラジオ】radikoでNHKラジオを配信、10/2から

radikoが2017年10月2日の正午を目途に、実験的にNHKラジオの配信を開始する。radikoでNHKラジオを配信するのは初の試みだ。これまでPCやスマートフォンでNHKラジオを聴きたい場合、NHKネットラジオ「らじる★らじる」を利用する必要があったが、これでNHKと民…

【テレビ】苦情殺到で「老人」が放送禁止用語に!!!『ハーフ』や『標準語』なども放送禁止!!!

【テレビ】苦情殺到で「老人」が放送禁止用語に!? 最近追加された“クレーム対象ワード3”をTV関係者が暴露 以前、「頑張れ」というワードが放送禁止用語に加わりそうな勢いだとの事実をお伝えし、ネットなどで議論になった。 正しくは放送注意用語と呼ばれる…

韓国ネットが「ほぼ韓国製」と誇ったiPhone8が充電中にバッテリーが膨張し爆発[

2017年9月29日、韓国・聯合ニュースによると、最近、台湾で販売されたアップルのスマートフォン「iPhone8 Plus」のバッテリーが過熱して爆発する事故が発生した。 台湾の新聞社「Apple Daily」は、台湾中部の「台中」在住のウさん(女性)が使い始めて3日の…

【悲報】「希望の党」に公認されない、民進“排除名簿”に載る15人の名前が判明。野田以外みんなケンモフレンズ

小池百合子都知事が代表の新党「希望の党」との“合流”を決めた民進党に戦慄が走っている。 前原誠司代表は28日、「希望者全員の公認を求める」と言っていたが、やはり小池氏は“排除の論理”で選別するようだ。 すでに「排除リスト」なるものまで出回ってい…

前原「民進党議員全員を希望の党公認へ」→小池「全員を入れる気はない」 細野「三権の長経験者は除外」→小池「元首相も排除しない」

前原代表 民進全議員の「希望」公認目指す 民進党の前原代表は28日午後、記者会見し、すべての民進党議員の希望の党の公認を目指す考えを示した。 前原代表「我々は一緒にやってきた仲間ですので、この仲間の公認を目指すということで、これから交渉して …

民進合流の内幕が暴露 蓮舫時代の8月から水面下で進行、松野氏が野田氏に持ちかける

合流構想は蓮舫時代の8月から 水面下で「小池さんは周到だ」 石関貴史氏が経緯を暴露 衆院解散 2017.9.28 23:25 群馬2区から出馬予定の民進党前職、石関貴史氏が28日夜、群馬県伊勢崎市内で開かれた後援会で約390人の支持者らを前に、小池百合子都知…

「安倍を見るだけで吐き気がする!」 鳥越俊太郎が北朝鮮危機・国政私物化・忖度社会・がん治療まで一喝

森友・加計問題をはじめ、次々と浮上する新たな疑惑を意にも介さず、暴走を続ける安倍政権。 そして緊迫の度を増す北朝鮮情勢――今後の日本は、どのような道を歩むことになるのだろうか? 課題山積の現代日本に向けた“未来への提言”を導き出すべく、筆者はこ…

ライトオン、営業赤字28億円 深刻な販売不振に苦しむ

ライトオン(RIGHT ON)の2017年8月期は、本業のもうけを示す営業損益が28億円の赤字(前期は37億円の黒字)だった。 3月28日に発表した下方修正をさらに下回った。売上高は前期比7.4%減の800億円だった。既存店売上高は、同9.1%減に沈んだ。 横内達治・社…

ビール美味そうに飲む女性ってなんかいいよね

赤レンガ倉庫でビール祭り「横浜オクトーバーフェスト2017」 www.excite.co.jp https://i.imgur.com/AxSycAx.gif横浜オクトーバーフェストは人目を気にしないで朝一番で買ったつまみ広げてビール飲んでる独り者が多過ぎてビビる 人目を気にしないからこそ楽…

 日経「寝るな日本人 夜遊びしないから景気が悪くなる」

business.nikkeibp.co.jp PART1 列島縦断緊急リポート 繁華街も、郊外も、夜、誰も消費してない!! PART2 夜の衰退が招く昼の麻痺 クルマが売れないのは夜、誰も出歩かないから PART3 人口減少・高齢化だけじゃない 日本から夜の経済が消える10の理由 PART4…

【芸能】「笑点」初代・座布団運びを務めた落語家の現在…酒に溺れ、生活保護に

国民的人気番組「笑点」の初代座布団運びを務めた桂文字助(もじのすけ、71)が22日放送の「爆報!THEフライデーSP」(金曜後7・00)に出演。笑点から降板した後に、落語界から“追放”された理由を告白した。 46年生まれの文字助は18歳で落語…