メルカリをやってみたいんだけど、全盛期のモバオク以上に日本語が通じないと聞いて正直ビビってる 実際どうなの?

「メルカリ」で現金出品のワケ 貸金業者が資金調達? (1/3) - ITmedia NEWS

www.itmedia.co.jp


言われてるほど酷くはないぞ
嫌なら値引き嫌って言えばそれで終わりだし
ただ業者的な人が増えすぎてフリーマーケット感が無くなってきたな


メルカリでの取り引きにコンビニに来る客達がすでにガイジだらけなんだが


はぁ・・・現在進行形でヤフオクでトラブってる
バカが多すぎて本当疲れる

PCも使えない底辺層の集まりだからひらがなしか使わないほうがいいぞ


値引きしません!
専用にしません!
分割払い認めません!

売り手こそ強気に行くべき
うるせーやつはブロック