喫煙率は男性31.1%・女性9.5% 結構吸ってるでしょ?どこもかしこも禁煙にするな

f:id:ssplan1950sho:20170720061106j:plain

健康意識の高まりなどを受け、喫煙をする人は減少中との話がある。その実情を厚生労働省が2017年6月に発表した
国民生活基礎調査の概況」(※)から確認する。

次に示すのは男女別、そして年齢階層別の喫煙率。例えば男性で20~24歳では27.1%との値が出ているが、
これは20歳から24歳の男性全体のうち27.1%が喫煙していることを意味する。

https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20170719-00073457/
自分からニコチン中毒になるバカに合わせられるか
そんなに吸ってるバカ多いか?
新入社員のほとんど誰も吸ってないんだが
むしろババアの方が吸ってるイメージ

いまどき喫煙してる奴ってパチンコやってる奴とほぼ=だよね。


意外と多いな

俺は禁煙したけどまだ吸ってる人多いいのね


パチンコ屋の喫煙率は異常

 

20代前半だともう3割切ってるんだな
昔はみんな吸ってるって位吸ってたのに
喫煙率80%の世代がガンガン平均寿命延ばしてるのにねえ


インドネシアの喫煙率は76%!
絶対女もっと吸ってるだろ

f:id:ssplan1950sho:20170720061413j:plain