回転寿司食べ放題←これありそうで中々ないよね。平日の昼間とかやった方が儲かるんじゃね?

ドイツソーセージが食べ放題のお得ランチ 本場のビールも楽しめる 
中々ないってかないだろ 
あるよな 
数は少ないけど 
一平鮨ひたち南ドライブイン店
 
小僧寿しとかこれやったらいいのにな 
テレビでやってたよ 
2000円以上なら割に合わん 
 
すたみな太郎でいいだろのか 
 
食べ放題っていっても20皿も食えないだろ 
1500円くらいの料金なら下手したら損するし 
 
心斎橋のRyugu亭 
ググったら閉店してた 
水戸でも駅前に騙されて出店したが行かないうちに潰れてた古い話だけど
 
腹が壊れるまでえんがわだけを食べ続けたい という馬鹿がいた
 
30皿くらい食わないと満足できないから 
これやってほしい 
回転寿司にしてレーンに大量に流して制限時間を30分ぐらいにしたら回転率上がって採算とれないか? 
 
普通に食っても1500円いかないからなあ 
高くて1300円くらいで食べ放題ならいいかもね 
 
さあ食べ放題ですといっても実際15皿程度が限界だわ 
案外元がとれないものだ
 
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡